有限会社 北広前地板金工業 | 日記 | 始まりますよ!

Top >  日記 > 始まりますよ!

有限会社 北広前地板金工業 の日記

始まりますよ!

2013.03.15

まだまだ寒い北海道ですが

もうすぐ春が来る!とゆーことで

今年もやっちゃいます!

春のリフォームフェア!!

予約開始です(^o^)

雪が融けてくると気になるのが

まず、モルタルの階段

ひび割れ気になりませんか?

今年の1~2月はホントに冷えた

そのせいでひび割れが酷いようです(ーー゛)

次に気になるのが

雪の重みでカーポート&物置きが変形!!

なんとかしたくなりますよね!

そしてそして次は

外壁です!

雪がなくなるととても気になるところです

風雪に耐えた壁は塗装が剥がれてたり、屋根からの落雪で

凹んでしまったり!!

そして、

一番見落としがちな屋根!!

一番わかりづらいし、良いのか、悪いのか判断つかないのが屋根です。

今年はホントに寒かったこともあり、コーキングが痩せてしまったり、

風が強かったせいで破風が浮いてしまったり・・・

さまざまな現象が今年は増えています。

雨漏りする前にいかかですか?

一度点検してみて下さいね!

もし心配な方は一度お電話下さい。

点検させて頂きます。

点検料は無料です(*^。^*)


日記一覧へ戻る

【PR】  ベビーセンターフクダ  cafe east El borracho エルボラッチョ  ペットライフサポートM  おはな丼丸 堀切店  パソコン修理とデータ救出の希望社